[3] Accept-Features:
ヘッダーは、
対応している、あるいはしていない特徴を示すものです。
[11] Accept-Features:
ヘッダーは、
現在の要求の特徴集合にある特徴が存在するかしないかを示すものです >>1。
[4] Accept-Features:
ヘッダーの値は、
0個以上の値のリスト (#
) です >>1。
[5] それぞれの値は特徴タグなどを使った式と、0個以上の引数です >>1。
[7] ただし引数は拡張用で未定義 >>1 とされています。
[13] 式は、特徴タグか、 !
と特徴タグか、
特徴タグと値を =
または !=
で連結したものか、 特徴タグと {
...}
で括った値を =
で連結したものか、 *
のいずれかです。 >>1
[14] 特徴タグのみの指定は、存在することを表します >>1。
[15] !
は、その特徴タグが存在しないことを表します >>1。
[16] =
と値は、その特徴タグと値が存在することを表します。
値が {
...}
で括られている場合は、
それ以外の値では存在しないことを表します。 >>1
[17] !=
と値は、その特徴タグが存在するものの、
その値ではないことを表します。 >>1
[18] *
は、このヘッダーで特徴集合すべてを説明しきっていないことを表します。
言及されていない特徴タグが含まれるかもしれませんし、
{
...}
が使われていない特徴タグには他の値があるかもしれません。 >>1
[12] 鯖は遠隔異体選択アルゴリズムで使うことができます >>1。
[10] RFC 4229 は RFC 2295 を出典にIANA登録簿に状態「実験的」で登録しています >>9。
[20] draft-ietf-fax-smtp-capabilities-00 - SMTP Service Extension for Capabilities Exchange ( ( 版)) <https://tools.ietf.org/html/draft-ietf-fax-smtp-capabilities-00>
;
の前後に OWS、=
の前後に BWS が挿入されると推測されます。