チケット

チケット

[5] チケット販売事業者

[1] 1列かと思ったらI列だったwww

[2] この際だから今まで使い勝手の悪いシステムを強制してきた大手チケット販売業者が全部潰れてほしいのだけどなあ。。。

[3] 今まで新興の小さな事業者がいくつも出てきていたのに大手3社くらいが寡占したまま糞システム (販売方法もウェブ販売システムもゴミレベル) を一向に改善しない。 ほとんどのイベントは客がどこで買うか選べないから競争が全然働かなかった。

[4] でもこのままコロナを乗り切りそうだよな。コロナもちょっとくらいは良い影響を残してくれればよかったのに。

[6] 百戦錬磨(笑)のチケット販売事業者が何十年営業し続けても販売開始時刻に鯖落ちする糞システムを改善できないでいるのに、 即席のはずの自衛隊大規模接種システム優秀すぎひん? 接種枠が少ないこと以外完璧とすら思えるw

[7] >>6 事前に枠選択画面(空)を開いていたら、枠追加後に途中過程スキップして進めるんじゃね?と思って待機してたら、 追加前にきっちり待機画面に遷移させられてました。ちゃんと不公平がないよう配慮されてる。

[8] 某チケット事業者のようにセッション時間切れエラーにもならんしな (普通にWebサービス作ったらまずそんな設計にしないけどな、当然やなww)