浸透

浸透

[1] 浸透とは、エーテル中のドメイン名浸透圧の差により徐々に伝播する現象です。

浸透 洗剤

[2] 「浸透は間違いだけど浸透と書きます」みたいな変なこと言ってる人が、わかってないくせにわかってるぶってて一番有害そう・・・

[3] 浸透って習ったけど後から浸透は間違いって言われたものの、何が間違いかわかってなくて、でもわかってる風に振る舞いたくて、ってことなのかな、わからん。

[4] 最近 DNS の浸透って聞かないなーと思ってたら何か Twitter で燃えてて草、まだそんなこと言ってる人いたんか

[5] あの辺の業界は変に高圧的な人とか変な内輪ネタで滑ってる人が多いのか目立ってるのかしらないけど、そのせいで技術的にまっとうな主張でも変にヘイトを集めてる感があるなあ。

[6] 浸透は間違いですと声高に主張する人のせいで浸透という表現が延命させられてるような。 部落差別がなくなりかけてもなくならないのと同じ現象が起きてるんじゃないの。

[7] DNS浸透の都市伝説を斬る~ランチのおともにDNS~ - iw2011-lunch-L1-01.pdf, , https://jprs.jp/tech/material/iw2011-lunch-L1-01.pdf

[8] 虚偽説明だと知ってて言ってる人もいるらしい。闇が深い。

[9] 科学的に誤っているのにあたかも科学的説明であるかのように装う、そうだこれ疑似科学だな。 浸透とかいってる業者は水素水売ってるのと同じ位置にいる。