がんばってダーリン

がんばってダーリン

[1] がんばってダーリン!は、 天才てれびくん内の音楽コーナーポコ・ア・ポコクリマカーユに歌った楽曲でした。

作詞
森雪之丞
作曲
タケカワユキヒデ
編曲
白井良明

[8] がんばってダーリン!2学期から1学期まで番組のエンディング曲として使われました。

[9] 番組で放送された他、 クリマカーユのコンサートで演奏されたり、 CD も発売されたりしました。 (てんてれ初の生放送でも歌ったらしいです。)

エンディング・バージョン

[2] 度後半の 天才てれびくんエンディング曲クリマカーユの歌う がんばってダーリン! でした。

[10] 映像は、

... がありました。

[3] 度前半の 天才てれびくんエンディング曲は初代てれび戦士の歌う がんばってダーリン! でした。 映像はてれび戦士が歌っているところや遊んだりしているところでした。 (本放送もミステリートラベラーアリス探偵局の総集編も同じでした。)

[11] 95年から天てれのエンディングは手抜きですか。

Web 上の情報でたまにある間違い

[4] × がんばってダーリン! は1994年度前半のエンディング・テーマ

→ 正: 1994年度後半のエンディング・テーマ。

[5] × 1995年度前半のエンディング・テーマはクリマカーユがんばってダーリン!

→ 正: 1995年度前半のエンディングを歌っていたのは9人のてれび戦士 (1995年度の新てれび戦士は歌っていません)

メモ

がんばってダーリン!

[6] がんばってダーリン!さん(誰)はどんな人か :

もっとも、全部同一人物とは一言も言ってないのでありますが。。。

[7] ちなみに歌い主(?)さんは: