SuikaWikiConst/0.9

SuikaWikiConst/0.9

SuikaWikiConst/0.9 連想配列書式 (文書式): 構文仕様

新しい文書に廃止魔法を使用するべきではない

引数:

import
将来の拡張のために予約。されていたが、多分未使用のままおじゃんに。既定値は、“指定なし”。
subtype
本体部で定義される内容の意味的説明。 “指定なし” (既定値) または 'x-stylesheet-list' が使われていた。 大文字・小文字を区別する。

の値は、組値片を順に改行で連結したものである。 (最後の組値片の後には、改行を付加しない。) 組値片の直前の逆斜線は、無視する。

複数のが、同じ組名を持つべきではない。同じ組名を持つが複数ある場合の挙動は、処理系定義とする。 本体部中でのの順序は、意味を持たない。

メモ

[1] SuikaWikiConst/0.9 は、 SuikaWiki2 で設定や定数定義のために使用されていた書式です。

SuikaWiki3 では、互換性のためにまだ一部で SuikaWikiConst/0.9 を使用していますが、 いずれ SuikaWikiConfig/2.0 に置き換える予定です。 (名無しさん 2004-06-04 09:52:00 +00:00)