manakai//CVS

manakai//CVS

[4] 以前は manakaiCVS リポジトリーを用いて開発していましたが、現在は git に移行しています。

[1] manakai は、 CVS リポジトリ <IW:SuikaCVS:"messaging/manakai/"> で管理されています。

[2]

stable
Tag msg-0-1 を打ったときに、 安定版があるといいなーと思って作った枝です。 2003年11月の時点では幹もその後ほとんど変化がないので、 あんまり意味がありません(藁)。修正も幹にだけ入れて stable は無視されているような気がします。 っていうか存在自体忘れてました。。。 早かれ遅かれ幹にはまた大きな変更を入れる予定なので、 そのうちちゃんと機能するようになるでしょう・・・。
branch-suikawiki-1
SuikaWiki 2 用の枝です。 SuikaWiki//CVS 参照。 manakai の CVS にこの枝があるのは事故です。 内容は stable と大差ありませんが、 こちらの方が少し新しいところで幹から分岐しています。
最新版の開発が行われています。 2003年11月の時点では、 { lib/Message 以下 (lib/Message/Markup 以下を除く。) } 以外のファイルは (比較的新しいので) 幹にしかありません。

[3]

msg-0-1
Message-pm 0.1。 とりあえず電子メイル (RFC 822 + MIME) 系の一通りの機能が揃った記念です。 実際には tag をつけただけで release 版ではありません。