Microsoft Plus!

Microsoft Plus!

[11] Microsoft Plus! は、 Windows の有料追加パックとして Microsoft が提供していたソフトウェア群でした。

Microsoft Plus! for Windows 95

[1] Plus! (95) 構成ソフトウェアの末路:

>>8-9 merge されたのはいつでしたっけ? IE 4 か Win98 のどちらかだったと思いますが。。。

[10] Plus! に WinIE 2 が付属していたという情報もあるのですが、 そのような版もあったのでしょうか? 少なくても手元にある版は、 計算機本体に勝手についてきた奴なのですが、 Windoze 本体は OSR 2 でありながら Plus! CD に入っていたのは WinIE 1 でした。 (さすがに IE 1 は install されてはいなかった。) それくらい後の時代でも IE 1 がついているということは、 Plus! は最後まで IE 1 だったのではないかと思うのですが。。。 (雑誌記事にしろウェブの情報にしろ、 Plus! に IE 2 がついていたという話があちこちにあるんだな。あ、みんな Plus! なんて買わないから実際どうだったかなんて知らないんだな!!)

Microsoft Plus! 98

[6]

[7] Win98 同時発売で推定5800円。

メモ