ニコレポ

ニコレポ

[5] ニコレポは、 ニコニコの機能の1つです。

[1] ちょっと前から動画がランキング何位でした、ってのが出るようになったけど、 ちょっと人気の投稿者を何人かフォローしてると同じ時間に大量にそれが並ぶので、 うざくて仕方がない。入賞するのはほとんどが投稿から数日以内なわけで、 リストに投稿しましたと入賞しましたで重複して載るんだから、邪魔でしかない。

[2] ニコニコ動画の人は自分で機能を使って試してるんだろうか。 普段は放置のくせに、なんでいつも変更すると決まって改悪なのか。 他社サービスでもデザインリニューアルとか称して使いづらくなったと不評になることはよくあるが、 見た目とUIは好みと慣れの問題が大きいから仕方がないところはある。 niconico の場合は機能設計レベルでどうかしてるから、 そういう次元の問題ではない。

[3] ニコレポの一部アクティビティ提供終了のお知らせ|ニコニコインフォ () https://blog.nicovideo.jp/niconews/124312.html?ref=video_watch_html5_marquee

[4] ニコレポの一部アクティビティ提供終了のお知らせ|ニコニコインフォ () https://blog.nicovideo.jp/niconews/124312.html?ref=video_watch_html5_marquee

2019年12月10日(火)をもちまして、以下のニコレポのアクティビティ提供を終了させていただきます。

・あなたがアプリで遊んだこと【SNS連携】

ニコニコ