#?SuikaWiki/0.9
[4] コン コン
ごめんください!
・・・・・・・・・・・・・・
どなたかいらっしゃいませんか?
・・・・・・・・・・・・・・
まあ、返事があったらたいへん恐いのだが・・・
普通に書いていいのか?本当に?

- [1] [WEAK[2002-12-19 (木) 07:50]] ''[[わかば]]'': は〜い
- [2] [WEAK[2002-12-19 (木) 07:51]] ''1'': 機械から[[返事]]が返ってくるのは恐いですか? :-)
- [3] [WEAK[2002-12-19 (木) 08:00]] ''1'': ちなみに、でかーい[[編集欄]]を初めて見るととてーも恐くなるのをどう克服するのか、が [[wiki]] 界の関心事の1つだったりもしますのです。
